おれだけ状態異常

何か寝れないな~って思ってたらいつの間にか徹夜してる時が多々ある。

シンプルにニートだから深夜時点での残存エネルギーが日中の消費エネルギーを上回ってる、それしか考えられん。

 

この解決方法は一応しこたま考えて実行したこともある。早朝にラジオ体操などをしてエネルギーを消費すればいいのである。徹夜した日はその日を早めに終わらせて明日早朝の己に託すか...と考えて早寝早起き運動を実行するのだけど、大体慣れぬ運動量に疲弊して昼寝をして夜眠れなくなり1日か2日おきで徹夜を繰り返すのだ。

え?ばか??と思うであろう。そう、馬鹿なのである。

 

寝れない時って「寝る」という行為が分からなくなる時だ。

寝るってどうやるっけ?目を瞑るだけじゃ寝る事にはならないけど寝なきゃいけないからまあ取り敢えず目を瞑っておくしかないか目の裏ってもやもやしてんよな目の中のゴミだって聞いたことがあるけどじゃあモヤモヤの中にある緑やオレンジの線はなんなんだ何かしらが見えてるってことは光を捉えているってことだけど光は何を照らして何を見てるんだ光そのものってことなんかな、いやそんなことより寝なくちゃいけないあれ寝る時って呼吸どうやってたっけ鼻で吸って口で吐いてたっけでも口で吐くってことは口開くしそうなると喉カラカラになるから全部鼻で息してた?寝てる時の呼吸分かんね~意識飛ばしてても呼吸が出来るって人間すげえ~

とか考えてるといつのまにか4時だし、こんなこと考えてる最中に「目 閉じる 見えるもの」とか調べちゃうともっと寝れなくなる、のに調べちゃうよね。

おわりだよ、こんなものは人間にはなれません。

来世に期待。