自己分析が無理過ぎる

自己分析まじ無理、深夜にTwitterで常に自己分析してるけど?

 

ESが本当に無理、今まで自分自身と向き合わずに修正部分も全部放置して人生進めてきたから穴だらけで見てられない

自分で自分のステータスを見つめ直しながらキャラシ書いてる気分になる、一文書き進めるごとに今まで虚勢で作って固めてきた心の防衛ラインが崩れていく音がする

自分の長所とか挫折体験とか成功体験とか書き出すのが苦痛過ぎる

己の人生を挫折として、現在進行形で体験してる真っ最中だから何も分からん

いや適当に盛れば書ける、でもそれって自分の事だと思いながら書いてるわけじゃないからなんも実感ない

 

自分について考えることは出来るけど、自分を他者に向けて売り込む言葉として生み出す事がマジで難しい

今までで手につかんできた何かが無い(あるかもしれないが本当に分からないし見当たらない)から自信をもって他者にお出しするものがない

でも自分の強みを理解して売り込まないと話にならないらしいからモ~~~~イヤ

少しでも自分を分かったつもりにならないとキツイ

就職してる人間、「就活」「面接」「履歴書」をクリアしている事実がほんと~~~~~~~に信じられない凄すぎ、その上で労働して金稼いで生きてんの意味分かんないやばすぎ、そんなん出来てるならもう一生誇れるって

あ~~~~就活したくない、社会に所属してたいから労働はしたいけど就活はしたくない

単位優秀者は就活免除とかで飛び級扱いしてくれ~~~~